fc2ブログ

東京散歩 ・浜松町

ドールフェスティバルの会場が浜松町の産業貿易センタ―でした

直ぐ近くが劇団四季の「ライオンキング」の劇場です

1度見たいと思いながらなかなか行けずにいます

お茶の出来るカフェを探しながら駅の方に歩いて行くと信号の向こうに花嫁さんが…

「yumeさん…お嫁さんがいるんだけど~」「えっ?どこ?]

「横断歩道の向こうに…」「あら~」

携帯を取り出し信号待ちのこちらから「写真…いいですか?」

笑いながらうなずいてくださいました20100612140841.jpg

街中を普通に歩いていました…どこかに移動中なんでしょうね 

タクシー乗り場に可愛い乗り物が…

興味を示しているとドライバーのお兄さんがパンフレットをくれました

「どこまで行けるんですか?」「どこまでも大丈夫ですよ」

よくみると自転車のようにこいで進むので時速11キロと書いてありました

実用ではなく観光ですね(笑)

20100612140627.jpg



スポンサーサイト



Posted by セルシアーナ on 14.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rosesnene.blog99.fc2.com/tb.php/104-234f0f24

プロフィール

セルシアーナ

Author:セルシアーナ
以前GОでコメントしていたセルシア―ナです
セルシア―ナはバラの名前です
ヴィクトリアン手芸とガーデニング(バラ)が趣味です             
岡山から大都会東京に引越ししたのでおのぼりさんとして
東京をレポートします
 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード